スプリット

ARTICLE PAGE



うっかりすっかり

  • CATEGORYzakki
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

132.jpg


こちらに書くのを忘れていました!
プリジャン11にいらっしゃった方々ありがとうございました!
お向かいサークルの横山さん、そしてあんこさんとなずなさん、ぱるきちさんと前日レオそふぃオフ会もやらせて頂き
本当に幸せな二日間でした( ˇωˇ )

次のイベント参加はたぶんアトフェスになると思います。
そろそろ夏か秋かそこらでティアに復帰したいと思っておりますので
また創作本も描いていきたいです。

そして熊本の地震で被災された方々、今後もお気をつけ下さいませ。
東京住みではありますが、東日本の地震の時計画停電で一週間電気が断続的に来ない日や
ガソリン不足、資源不足、塀やマンションのひびと度重なる余震で
本当に神経が磨り減ったのを覚えています。
お一人にはならず、出来る限り多くの人と接するのが一番助けになりましたので
ツイッターでも地元でも人と話す事から始めるのをお勧め致します٩(๑òωó๑)۶


- 0 Comments

Leave a comment

